« 五月は終了! | トップページ | 大根そば&ニラ蕎麦 »

マスキングテープ・カッター

T0010018 クリスタ長堀での戦利品のひとつです。

大阪・八尾から初参加の
木工雑貨ST.Brancheさんで
みつけたマスキングテープ・カッター!


朝、準備中を始めてらっしゃる時に
ぱっと目に留まって
これはええんちゃうかと。

7つくらいあったので
「自分のが売れてから買いに来ればいいや」と思って
(トコトワのブースとはちょっと離れていたので)

自分もディスプレイをして開店して
なかなか売れないな~

って結局全然買いに行けるような稼ぎにならず・・・
ゆらゆらアクセサリーも買っちゃったし・・・


でもやっぱりもう一度よく見てみようと
4時くらいに訪ねていったら

すでに後ひとつとなっていました。

それもディスプレイ用にマスクキングテープが
セットされたものだったのです。

きゃーん!油断してたら偉い事に~。

もう迷わず即お買上げ!それ下さい~ってぇ~!!!


皮のプレートの数字が読めますか?

2272って打ってあって
他のも少しずつ番号が違っていたので
これはナンバリング?

とお尋ねしたところ

正解!

22は平成22年で 72個目というナンバリングでした。

マスキングテープ
今まで手でちぎったりはさみで切ったり
イロイロしとりましたが

これからはこのカッターで使い勝手もぐう!

くひ~

マスキングテープの消費量が増えそうな予感です!

|
|

« 五月は終了! | トップページ | 大根そば&ニラ蕎麦 »

F イベント報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513886/34760156

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ・カッター:

« 五月は終了! | トップページ | 大根そば&ニラ蕎麦 »